筋トレアドバイザー@ゆら

田舎住みのジム無し運動施設なしの僕がジムで堂々と脱げる身体になるには私が開発した1日たった15分の○○トレーニングだけで十分だった!?宅トレだけでマッチョになれる新しい筋トレで自分の体を変えてみませんか?

絶対に挫けない筋トレ法!?筋トレが長く続く秘訣

こんにちは!

 

筋トレアドバイザーのゆらです!

 

ついつい

甘えてしまって

筋トレが

続かない...

 

なんてこと

ありませんか?

 

その現象、

超簡単に解決

できるかも

しれません

 

この記事では

 

筋トレを

長く続ける

秘訣

 

について

解説していきます!

 

この記事を

読むだけで実践しない方

 

どんどん

理想の身体と

かけ離れて

行きますよ?

 

ですが、

実践すると

 

まるで

魔法のように

筋トレが楽しく

なるでしょう!

 

筋トレを

長く続ける

秘訣

それは

 

一週間の

レーニン

メニューを

ちゃんと決める

 

です。

 

家での筋トレは

基本的に週に2~3回

程度が目安です

 

毎日やる必要は

ありません!

焦らず休息を

取りましょう。

 

具体的な予定は

 

1週目

 

・月火 休み

・水 上半身

・木金土 休み

・日曜日 下半身

 

2週目

 

・月 休み

・火 上半身

・水 休み

・木 下半身

 

・金 休み

・土 体幹

・日 休み

 

このように

全身を

バランスよく

鍛えることで

 

美しい

筋肉に

仕上がります

 

「休み多くない?」

と感じるかも

しれませんが、

 

筋トレは無理なく

継続すること

最優先です。

 

道具も時間も

必要なく、

ただ予定を立てる

だけですので

 

誰でも簡単に

実践できます!

 

スマホのメモでも

大丈夫です!

今すぐ実践

しましょう!

 

実は

僕も

 

毎日やっていれば

筋肉付くだろう

と思っていた時期が

ありました。

 

しかしそれでは

多忙な一日の中で

無理に時間を

開ける必要があり

 

一日サボると

 

もう毎日

筋トレには

戻れなくなって

しまいました。

 

でもやっぱり

カッコいい体への

憧れを捨てきれず

 

一週間の

筋トレメニューを

組み立てた結果

 

また楽しい

筋トレライフが

舞い戻って

きました!

 

さぁ!

あなたも

今すぐ実践して

 

素敵な筋肉と

素敵な毎日を

送りましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!