筋トレアドバイザー@ゆら

田舎住みのジム無し運動施設なしの僕がジムで堂々と脱げる身体になるには私が開発した1日たった15分の○○トレーニングだけで十分だった!?宅トレだけでマッチョになれる新しい筋トレで自分の体を変えてみませんか?

〇〇を変えるだけで筋トレ効果10倍!?見落としがちな筋肉発達の秘訣

こんにちは!

 

筋トレアドバイザーのゆらです!

 

ちゃんと

筋トレ

してるのに

 

思うように

結果が出ない

 

なんてこと

ありませんか?

 

実はめちゃくちゃ

大事なことを

見落としている

かもしれません

 

この記事では

 

見落としがちな

筋肉発達の

秘訣

 

について

解説していきます!

 

この記事を

読むだけで実践しない方

 

たちまち

成長が止まり、

 

弱い体に

逆戻り

しますよ?

 

ですが、

実践すると

 

今までが

嘘のように

成長して

行けるでしょう!

 

見落としがちな

筋肉発達の

秘訣

それは

 

レーニン

シューズに

こだわる

 

です。

 

有名なマッチョたちを

見てみると、

皆しっかりした靴で

やっていると思います

 

その理由は

 

・けがの防止

・グリップ力を高め、

 力を逃がさない

・重心が安定する

 

など、最高の

パフォーマンスを発揮

するためには

必須のアイテムと言えます

 

確かにほんの些細な

違いに感じるかも

しれません

 

しかしこういった

こだわりが

成長の明暗を分ける

 

といっても過言では

ありません。

 

もちろん

値段が高く、

いいものを買えれば

最高でしょう

 

しかし最も大事なのは

自分の足に

フィットするか

です

 

僕の場合は

3000円程度の安物

でしたが、

 

グリップ力があり

尚且つ足に負担が

掛からない物で

十分でした。

 

既存の外靴を

洗って使用するのも

良いでしょう。

 

いつものトレーニングに

靴を足すだけですので

簡単に実践できます



実は

僕も

 

「家トレだから

裸足でいいか...」

と思っていた時期が

ありました。

 

ですが途中から

踏ん張りのなさ故に

負荷が思ったように

伝わらず

 

次第に

筋トレにも

冷めていって

しまいました

 

でもやっぱり

本気で体を変えたい

と思い、シューズを

はき始めた結果

 

ジム筋トレと

遜色ない

最高の仕上がりで

筋肉が付きました

 

さぁ!

あなたも

今すぐ改善して

 

最高の

バリバリ

カッコいい筋肉を

目指しましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!