筋トレアドバイザー@ゆら

田舎住みのジム無し運動施設なしの僕がジムで堂々と脱げる身体になるには私が開発した1日たった15分の○○トレーニングだけで十分だった!?宅トレだけでマッチョになれる新しい筋トレで自分の体を変えてみませんか?

実は損してる!?初心者にありがちな実は損している行動

こんにちは!

 

筋トレアドバイザーのゆらです!

 

キツイ筋トレ

してるのに

筋肉が

つかない

 

なんてこと

ありませんか?

 

実は些細なことで

損をしてしまって

いることが

原因かもしれません

 

この記事では

 

初心者が

やりがちな

実は損な

行動

 

について

解説していきます!

 

この記事を

読むだけで実践しない方、

 

いつまでも

損したままで

成長

出来ませんよ?

 

ですが、

実践すると

 

逆に

超お得に

筋肉が

付くでしょう!

 

 

初心者が

やりがちな

実は損な行動

それは

 

予定を組まずに

最初に力を

使い尽くして

しまう

 

です

 

初心者の多くは

なんとなくで

時間を決め、

 

「しんどくなって来たな」

くらいで何となく

筋トレを終わってしまう

 

そんな方が

多いです。

 

これは全力を

出さない

ということではなく

 

決めたメニューを

決めた時間

きっちりと

やりこむ

 

ということです。

時間オーバー

してもかまいません。

 

僕のやり方は

 

30分で

腕立て伏せ

15×5セット

インターバル2分

 

腹筋

30×5セット

インターバル2分

 

スクワット

10×5セット

インターバル2分

 

と決めたなら

この内容を

急いで早めに

終わらせるのではなく

 

インターバルも含めて

じっくり30分

やりこむ

ということです

 

これは新しいメニュー

でもなければ

サプリメントでも

ないので

 

誰でも簡単に

すぐ実践できます。

 

実は

僕も

 

さっさと終わらせて

ダラダラしていた

時期がありました

 

ですが鏡を見るたび

 

理想とは

程遠い身体に

嫌気が

さしました

 

それをきっかけに

これを実践した結果

 

ジムにいても

違和感のないほど

ムキムキに

なりました

 

さぁ!

あなたも

今すぐ改善して

 

ジムマッチョを

震撼させる

新時代を

築きましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!