筋トレアドバイザー@ゆら

田舎住みのジム無し運動施設なしの僕がジムで堂々と脱げる身体になるには私が開発した1日たった15分の○○トレーニングだけで十分だった!?宅トレだけでマッチョになれる新しい筋トレで自分の体を変えてみませんか?

デカくなりたいならコーヒーを飲め!?コーヒーが筋トレに及ぼす意外な“利点”とは?

こんにちは!

筋トレアドバイザーのゆらです

 

プロテイン

しっかり飲んでいるのに

一向に成長しない...

 

なんてこと

ありませんか?

 

 

この記事では

 

超手軽なアイテムで

筋トレ効果が

爆上がりする

奇跡のアイテム

 

についてお伝えします!

 

この記事を読んだのに

後回しにする方

 

いつまでも

変わらない肉体に

嫌気がさし、

長続きしないでしょう

 

逆に

実践できた方は

 

より確かな

成長を

実感できる

でしょう

 

 

成長速度爆上がり

アイテム

それは

 

“コーヒー”

です

 

コーヒーには

カフェイン

含まれており

カフェインには

 

筋力増強、脂肪燃焼

などの効力のほか

疲労回復の効果

などの効果があり

 

筋トレの

パフォーマンス上昇

のために効果的です

 

コーヒーはコンビニや

自販機など

手軽に入手できますので

 

筋トレ前に摂取

すると

良いでしょう。

 

 

ただし

カフェインは

摂取しすぎると危険

ですのでくれぐれも

飲みすぎには注意です

 

実際私も

プロテインだけ

摂取していた時期が

 

遅すぎる成長に

嫌気がさしていました

 

そんな時

コーヒーの効力を知り

筋トレ前に

摂取したところ

 

筋トレの手ごたえが増し

周りより速い

成長を

手に入れました

 



さぁ

あなたも今すぐ

コーヒーを

摂取して

 

一足先に

筋肉もりもり

マッチョマン

の仲間入り!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました