筋トレアドバイザー@ゆら

田舎住みのジム無し運動施設なしの僕がジムで堂々と脱げる身体になるには私が開発した1日たった15分の○○トレーニングだけで十分だった!?宅トレだけでマッチョになれる新しい筋トレで自分の体を変えてみませんか?

筋トレ中のスマホは正解!?筋トレとスマホの意外な関係について解説!

こんにちは!

筋トレアドバイザーのゆらです!

 

筋トレ中

ついついスマホ

触っちゃうこと

ありませんか?

 

実はその行動...

 

案外いいもの

かもしれません

 

 

今回の記事では

筋トレとスマホ

意外な関係について

お伝えします!

 

この記事を読むだけで

実践できない方

 

スマホに依存し

成長が阻害

されるでしょう

 

しかしスマホ

筋トレの関係を

ここで理解し

実践できた方

 

より効率的に

楽しく

成長できる

でしょう

 

今回の内容は

とても簡単なので

すぐにでも

行動しましょう!

 

 

筋トレ中に

スマホを触るタイミング

それは...

 

インターバル中

 

です

 

インターバルで

回復を早めるためには

脳の切り替え

重要になります

 

もちろん触りすぎは

ダメですから、

2分程度を目安に

程よくやりましょう

 

私はインターバルの時間を

決めて、その時間以上は

スマホを触らない

ようにしていました

 

こうすることで

身体の回復が早まり

より高い

パフォーマンスを

発揮できるでしょう

 


私も

筋トレ中のスマホは悪

みたいな考えが

ありました

 

しかし

肝心なのは

メリハリです!

 

しっかり脳を

切り替えて

筋トレしたことで

 

より効率よく

筋トレできて

早い成長に

つながりました

 

さあ、あなたも

スマホと筋トレの

メリハリをつけ

 

現代社会に

ピッタリな

マッチョライフ

を送りましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。