筋トレアドバイザー@ゆら

田舎住みのジム無し運動施設なしの僕がジムで堂々と脱げる身体になるには私が開発した1日たった15分の○○トレーニングだけで十分だった!?宅トレだけでマッチョになれる新しい筋トレで自分の体を変えてみませんか?

早起きは損!?いち早くバキバキの身体を手に入れる、朝のテクニックとは?

こんにちは!

筋トレアドバイザーのゆらです!

 

早起きは三文の得...

なんて言葉がありますよね

でもその早起き

バキバキの身体には

 

全く逆効果

かもしれませんよ?

 

 

寝起きの身体の状態は

栄養が枯渇しています

この状態は

 

筋肉が分解され

せっかくの筋トレが

無駄になります

 

この記事では

 

寝起きの際に

意識すべきこと

 

について

お伝えします。

 

本日の記事は

筋トレではないので

簡単に実践できます。

ここで動けなければ

 

いつまでも

成長がないまま

先へ進めないでしょう

 

 

この記事を読んで

少しでも実践できた人は

 

他の宅トレーニー

の何倍もの速度で

成長するでしょう

 

朝起きた瞬間の

体の状態は

消していいもの

とは言えません

 

なので栄養摂取を

速やかに行うべき

なのですが

 

ここでプロテイン

飲むのはおすすめ

出来ません

 

筋トレにおいて

重要なのは食事ですが

消化が必要な

プロテインだと

 

朝食の食欲が減り

「おいしい」という

感動が減ってしまいます

 

ではどうすればよいか?

 

胃に残りにくく、

かつ口当たりの軽い

 

アミノ酸を摂取する

ということです。

 

必須アミノ酸

を取ることで

朝筋肉に不足している

栄養素を補い

 

その日の筋トレの効果を

大きく上昇させます。

 

簡単な摂取方法ですが

BCAAというサプリ

を水に溶かして

飲むのがおススメです

 

もっと手軽なものだと

コンビニなどに

打ってある

アミノバリュー4000

 

などもおすすめです

購入リンクは↓↓↓

 

【BCAA】

https://amzn.asia/d/7coo4VS

アミノバリュー

https://amzn.asia/d/29m20EN

 


これはプロの

ボディービルダーも

実践していること

ですので

 

すぐに実践しましょう

 

中にはドリンクを

枕元に置いて

深夜に摂取する方も

いるのだとか...笑

 

実際僕も

朝の行動を改め

アミノ酸を摂取

し始めてから

 

成長速度がグンと

上がったのを

実感できました

 

さぁ

あなたもアミノ酸

摂取して

 

ガチガチ

ボディービルダーの

仲間入りしましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました