筋トレアドバイザー@ゆら

田舎住みのジム無し運動施設なしの僕がジムで堂々と脱げる身体になるには私が開発した1日たった15分の○○トレーニングだけで十分だった!?宅トレだけでマッチョになれる新しい筋トレで自分の体を変えてみませんか?

筋トレオンリーはNG!?質の良い筋トレに必要なこととは?

こんにちは!

筋トレアドバイザーのゆらです。

 

筋トレフォームが

いつまでたっても

改善できない...

 

そんなことって

ありませんか?

 

この記事で解説する

質の良い筋トレに

必要なことを

意識しなければ

 

いつまでも

効率の悪い筋トレが

続いてしまいますよ?

 

初心者の方が

いいフォームで筋トレ

しようとすると

力んでしまったり

 

別の部位に変に

負荷がかかり

効率が悪くなり

 

成長速度が

遅くなってしまいます

 

この記事では

 

筋トレの安定感を

抜群に高める

体幹

 

について

お伝えします。

 

今回の記事は

本当に簡単ですので

実践するかしないかで

 

成長速度に

大きく差が生まれます

 

実践できた人は

 

大きく

筋トレ効率アップが

見込めるでしょう

 

うまく手本通りに

フォームが改善できない

筋トレが安定しない

など

 

これらの原因は

体幹にある可能性が

高いです。

 

では具体的に

やり方を解説します。

 

 

まず腕立て伏せと同じ

体制を取ります

 

その状態で

手のひらではなく

肘をつきます。

 

これで体感トレーニン

のフォームは完成です。

 

ポイントは

 

おしりをまっすぐより

少し上げて、

ゆっくり呼吸を

することです。

 

その状態で一分間

キープ×3セット

難しい方は

30秒でも構いません

 

 

これを筋トレ前に

行うことで

ウォーミングアップにも

なりますね。

 

体幹が付いてくると

疲れにくくなったり、

けが予防、体の引き締め

など

 

筋トレをする

上での基礎が

身につくんです!

 

過去の僕は

体幹を無視して

その時間を

無駄にしていました

 

ですが体幹

身に着けてから

 

効率が良くなり

さらに疲れにくく

なりました

 

さぁ

あなたも今すぐ

実践して

 

カッコよくて

機能性のある

筋肉を身に着けよう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました