筋トレアドバイザー@ゆら

田舎住みのジム無し運動施設なしの僕がジムで堂々と脱げる身体になるには私が開発した1日たった15分の○○トレーニングだけで十分だった!?宅トレだけでマッチョになれる新しい筋トレで自分の体を変えてみませんか?

無駄な努力!?3ヶ月で服の上からでも分かるバキバキな肉体を身につける方法とは?

こんにちは!

 

筋トレアドバイザーのゆらです!

 

ジムに行かずに筋肉をつけるには...

 

もちろん日々の努力は大切ですが、

 

正しい筋トレフォーム

 

が必要不可欠です。

 

ちゃんと毎日筋トレしてるのに...

 

プロテインも飲んでるのに...

 

一向に筋肉がついてこない

 

なんてことありませんか?

 

今すぐにでも

実践できる

方法なので

ここで実践できない方は

 

いつまでも成長

することが

出来ないでしょう

 

 

この記事では、

自宅でも効率よく筋肉がついてくる

 

正しい宅トレ方法について

 

お伝えします!

 

 

宅トレでも筋肉がつく秘訣

それは、

 

自分の筋トレ動画を取る

筋トレ後の自分の写真を撮る

 

です!

 

「それに何の意味があるの?」

 

そう思う方もいらっしゃると思います。

自分の筋トレ動画を撮影することで、

上級者の方と見比べ、

 

フォームの改善への近道となります

 

筋トレ後の自分を撮影することで

 

「ちゃんと鍛えたいところがパンプアップしているか?」

 

変わっていく自分の体で

モチベーションを保つ

などたくさんのメリットがあります。

 

f:id:TenNel:20230319083745j:image

 

手順としては

 

  1. 自分の体が横から

       横から見えるように

       カメラをセット

 

  2.  筋トレをする

 

  3.  動画を確認し

       正しいフォームと

       照らし合わせる。

 

  4.  筋トレ後、

       任意の部位が

       パンプアップしているか

       チェックする

 

これだけです。

3脚がある方は少し

上のアングルから撮ると

よりフォームが

確認しやすいです。

 

f:id:TenNel:20230319083624j:image

 

筋トレ初心者さんの多くは

正しいフォームで

“出来ているつもり”

でフォームの改善ができず

 

鍛えたい部位とは

違うところに

余分な負荷がかかり、

 

その筋トレを

無駄にしてしまって

いるのです。

 

「毎日続ければ

きっと結果は出る」

 

毎日同じ

マンネリ化した

筋トレを

続けてはいませんか?

 

毎日継続することは

もちろん大切ですが

それ以上に

 

正しいフォームを身に着け

目的の部位に負荷を与えることが

必要不可欠なのです!

 

f:id:TenNel:20230319083701j:image

 

実際僕も

毎日やっていた

腕立て、腹筋、背筋、

スクワットを辞め

 

自分の筋トレ動画を撮影し

フォームの改善をしてから

 

見間違えるほど成長しました

 

日々の筋トレを

今一度見直して

もう一度自分のフォームを

見直してみませんか?

 

Tシャツの上からでもわかる

肉体を手に入れて

 

あなたもマッチョの仲間入りしましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。